「今日限りのもてなし」 クラフトカーの製作をサポート
ホワイトベージュを基調にしたインテリアを清潔に保ち季節の花や香りで演出することは、おもてなしの一つの象徴と捉えています。
②伝統的なモチーフ
・古都に代々伝わる紋章の一つ、「葵」から着想を得て、車内に自然を取り入れました。ドアインサートには京都の里山に射し込む木漏れ日を表現した西陣織、射し込む光をシートカバーの最高峰の技法、引箔で表現します。香りの器には葵があしらわれ、山に育成するその姿を連想させます。
③高級輸入車ディーラーの視点
・高級輸入車の多くは、VIPをもてなすための専用テーブルや、機能的なコンソールボックスなどが標準装備として、また、ときにはオーダーメードのパーツが装備されています。ディーラーとしての観点から、移動中のお客様がより快適なくつろげる空間で過ごされることにこだわりました。車内でのひと時にもお茶やお弁当をお楽しみいただけるよう、天板が大きく安定した、木目調が落ち着く専用テーブルを開発しました。・移動をより特別な時間・空間にするために、車内には花入や陶器をはじめそこへ仕込む香り袋も開発しました。
標準装備では無機質になりがちな車内に京都の四季を取り入れ、くつろぐことのできる空間を提供します。