くらし情報『腰キュッと腹巻型ボーン付きサポーターが新登場!!』

2023年4月11日 09:30

腰キュッと腹巻型ボーン付きサポーターが新登場!!

今までの腹巻の難点を克服し、腰に不安がある時にサッと着用してお出掛けすることができます。

「靴下・婦人インナー製造・販売を行っているイイダ靴下株式会社(佐賀県杵島郡江北町、代表取締役;飯田拓二)が、靴下製造の技術を応用した腰キュッと腹巻型ボーン付きサポーターの新商品を自社サイト「佐賀ファクトリーショップ( https://saga-factoryshop.jp/collections/care-goods/products/ifhsp01)」で2023年4月11日に発売を開始しました。

腰キュッと腹巻型ボーン付きサポーターが新登場!!

腰キュッと腹巻型ボーン付きサポーター

背景

日本国内で多くの悩みを抱えている身体の部位は、ひざと腰がもっとも多いと言われています。
イイダ靴下でも膝のボーン付きサポーターの商品開発は行っておりましたが、腰のようにサイズの大きな商品はなかなか開発することができませんでした。

ある時に腹巻の商品を開発して試着しているとゆったりした腹巻は、着心地は良いがサポート感は無く効果を感じにくくなってしまいました。そこで、腰部分に伸びない組織やお腹部分にもウェーブ状の組織を入れて効果感を追求してみました。すると、上部が巻いてしまいズレ下がってしまう現象が発生してしまいました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.