大江戸温泉物語 2つの温泉リゾートホテル「TAOYA志摩」(三重県鳥羽市)と「西海橋コラソンホテル」(長崎県佐世保市)へオールインクルーシブならでは、のんびりステイと秋のまんぞくバイキングを楽しむ旅へ
東北から九州まで、全国で温泉宿・温浴施設を展開する大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌)が運営するオールインクルーシブサービスでお客様をおもてなしする「TAOYA志摩」(三重県鳥羽市)と「西海橋コラソンホテル」(長崎県佐世保市)で秋のまんぞくバイキングがスタートいたします。
本リリースでは、2つの宿でスタートする秋のまんぞくバイキングと共に、オールインクルーシブの宿だからこその過ごし方のご提案いたします。
さらに、ご紹介する2つの宿は8月25日に延長が発表された「地方自治体キャンペーン」が適用されるため、お得にご宿泊いただくことが可能です。
遅めの夏休みを考えていらっしゃる方、のんびりと夏の疲れを癒す旅に出かけたいとお考えの方は是非チェックしてみませんか?
1. ”贅沢ステイ”を叶えるオールインクルーシブの温泉リゾートホテル 【TAOYA志摩】(三重県鳥羽市)
大江戸温泉物語初のセカンドライン、TAOYA志摩。
鳥羽の海が眼前にパノラマで広がり、館内のどこに居ても豊かな自然を感じながら様々なオールインクルーシブサービスをお楽しみいただけますが、秋のステイで特にお薦めしたいのが【星空テラス】。