くらし情報『【BEB5軽井沢】花言葉は「友情」!ミモザでまるごと包まれた部屋の宿泊プランを販売|期間:2022年3月1日~4月28日』

2021年12月17日 15:00

【BEB5軽井沢】花言葉は「友情」!ミモザでまるごと包まれた部屋の宿泊プランを販売|期間:2022年3月1日~4月28日

「居酒屋以上 旅未満」の体験を提供する「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)軽井沢」は、2022年3月1日から4月28日の期間、お部屋で花見気分を味わえるミモザで春を満喫する宿泊プラン「まるごとミモザステイ」を販売します。鮮やかな黄色が特徴のミモザは、花の1つ1つが小さくかわいいお花で、花言葉は「友情」です。部屋がまるごとミモザで包まれた1日1室限定の「まるごとミモザルーム」に宿泊して、ミモザをテーマにしたドリンクやフードを味わい、仲間と一緒に春らしい時間を過ごすことができます。

目次

・背景
・「まるごとミモザステイ」の特徴
・「まるごとミモザステイ」概要


【BEB5軽井沢】花言葉は「友情」!ミモザでまるごと包まれた部屋の宿泊プランを販売|期間:2022年3月1日~4月28日


背景

関東などは3月中旬から桜が咲き始め、春の訪れを感じることができますが、軽井沢の3月は平均気温が10度以下と低く、まだまだ冬の気候。しかしそんな軽井沢でも野山には黄色い花が咲き始め、少しずつ春に向かっていることがわかります。そこでBEB5軽井沢では、寒さ厳しい冬のあとにやって来る、待ちに待った春を黄色い花で感じてもらうべく「まるごとミモザステイ」を考えました。ミモザは黄色い房状の花で、春の訪れを告げるといわれており、花言葉の1つに「友情」があります。気心知れた仲間との気軽な旅のスタイルを提案するBEB5軽井沢で、友情を深めながら春を楽しめます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.