くらし情報『【広島ホームテレビ】広島の未来をつくる「ひろしま未来区」プロジェクトを始動』

2023年8月10日 12:30

【広島ホームテレビ】広島の未来をつくる「ひろしま未来区」プロジェクトを始動

~広島のリーダーを深掘り、新たな広島の価値を発掘~

株式会社 広島ホームテレビ(本社:広島市中区)は、広島の未来をつくる新規事業プロジェクト「ひろしま未来区」を始動します。


【ひろしま未来区】

プロジェクトでは、地元メディアならではの広島との「つながり」や「発信力」を活かし、次世代の広島を担う熱い思いを持ったリーダーを発見。未来のリーダー達への取材を通して取り組みや哲学を深掘りし伝えることで、彼らとそれに共感いただける皆さんと一緒に広島を盛り上げていきます。
広島の新しい価値を発掘し、育て、もっと楽しい広島の未来を創ること、みんなの広島愛をつなげてみんなで動かすコミュニティ、それが「ひろしま未来区」です。

目次

・~広島のリーダーを深掘り、新たな広島の価値を発掘~
・【ひろしま未来区】


【広島ホームテレビ】広島の未来をつくる「ひろしま未来区」プロジェクトを始動


ひろしま未来区公式HP : https://www.home-tv.co.jp/hm/

【世界一を獲った若きビール職人松岡風人】

初回は尾道市にあるビール醸造所「しまなみブルワリー」の若きビール職人・松岡風人(かざと)さんに密着。
「美味しいビールを造りたい」その熱い思いから、山梨のビール醸造所で憧れのビール職人のもと修行を重ね、世界大会で最優秀賞を獲得するなど大きな成果をあげました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.