くらし情報『申し込み促進と情報拡散により、ふるさと納税実証実験で 前年比326%の寄付額を達成』

2023年1月6日 11:00

申し込み促進と情報拡散により、ふるさと納税実証実験で 前年比326%の寄付額を達成

商品お試しサイトの「テンタメ」、インフルエンサーマーケティングの 「REECH」と連携した実験結果を発表

商品お試しサービス「テンタメ( https://www.tentame.net/)」を運営する株式会社ドゥ・ハウス(本社:東京都千代田区、代表取締役:小笠原亨)は、インフルエンサーの検索・分析・管理・キャスティング・レポート化を一気通貫で行うことのできる「REECH DATABASE( https://reech.co.jp/database/)」を運営する株式会社REECH(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:小笠原亨)と共同で、ふるさと納税申込み促進の実証実験を山梨県小菅村(村長:舩木直美)と行いました。

約1ヶ月に渡る期間で、山梨県小菅村におけるふるさと納税の寄付額は前年比326%と大幅に伸長し、PR対象商品の申込み数は前年比1,000%以上の申込数を達成しました。


レシート投稿で毎日のお買い物にお得とハッピーを|テンタメ : https://www.tentame.net/

REECH DATABASE | インフルエンサー検索・分析・管理ツール : https://reech.co.jp/database/

プロジェクトの内容

山梨県小菅村のふるさと納税返礼品の1つであるFAR YEAST BREWINGのPRをREECH DATABASEから抽出したインフルエンサーが行います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.