くらし情報『8月29日は焼肉の日! JAタウンで「焼肉の日を満喫しようキャンペーン」を開催』

2023年8月7日 15:00

8月29日は焼肉の日! JAタウンで「焼肉の日を満喫しようキャンペーン」を開催

~先着1000名様限定でクーポン配布!~

JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」では、8月29日まで「焼肉の日を満喫しようキャンペーン」を開催しています。
このキャンペーンは8月29日の“焼肉の日”に向けたもので、対象商品をご購入頂いた方の中から先着1000名様に、今すぐ使える500円クーポンを配布します。各産地自慢の高級和牛をはじめ、手軽にお買い求めいただける和牛や国産牛など、450種類以上の商品をご用意しています。
自分へのご褒美として、ご家族皆様でのお楽しみとして、大切な方への贈り物として、様々な用途でお得にお買い物ができます。お好みの産地や部位を探して、年に一度の焼肉の日(8月29日)を満喫しましょう。この機会にぜひ、JAタウンでお肉をご購入ください。

8月29日は焼肉の日! JAタウンで「焼肉の日を満喫しようキャンペーン」を開催

焼肉の日

キャンペーン期間:2023年8月8日(火)~8月29日(火)

8月29日は焼肉の日!焼肉の日を満喫しようキャンペーン: |【JAタウン】産地直送通販お取り寄せ : https://www.ja-town.com/shop/e/enikucp/

【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.