くらし情報『【新刊】~食費を“おいしく”抑えたい気持ち、オレンジページがかなえます~『節約したいとき、これつくろ!』5/29発売』

2023年5月26日 11:00

【新刊】~食費を“おいしく”抑えたい気持ち、オレンジページがかなえます~『節約したいとき、これつくろ!』5/29発売

読者の様々なニーズに応えるレシピ本を多数刊行してきた株式会社オレンジページ(東京都港区)は、野菜や肉・魚など食材別で選びやすい&つくりやすい「うちの定番食材レシピ」シリーズ〈〇〇あったら、これつくろ!〉(全20タイトル)が好評につき、新シリーズ「あるものでここまでできる♪」 を立ち上げました。その第一弾として、『節約したいとき、これつくろ!』を5月29日(月)に刊行。〇〇したいという“今”の気持ちに寄り添う、気分別レシピブックシリーズです。

【新刊】~食費を“おいしく”抑えたい気持ち、オレンジページがかなえます~『節約したいとき、これつくろ!』5/29発売

『節約したいとき、これつくろ!』

いろいろなものが値上がりしている今、家計を守るには、食費も抑えて節約したいところ。でも、やっぱり、おいしいものは食べたい……。そんな気持ちにぴったりの一冊が誕生!
豚こま、鶏むね、ひき肉、きのこ、豆腐、もやし、ツナ缶、ちくわなど、お買い得な「節約レスキュー食材」と、家にあるものだけで、おなかが満足できる料理が作れます。

プロのアイディアとテクニックで、節約レシピをおいしく&楽しく♪

本書では、「節約レスキュー食材」別に、メインからサブおかずまで飽きずに活用できる豊富なラインナップでご紹介。節約とおいしさを両立させたプロによる人気レシピが82品収録されています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.