くらし情報『モラタメ.netが寄付で社会を応援! SDGsプロジェクトをスタート』

2021年9月16日 15:00

モラタメ.netが寄付で社会を応援! SDGsプロジェクトをスタート

株式会社ドゥ・ハウスは、当社が運営する日本最大級のお試しサイト『モラタメ.net』において、決済金額の一部をSDGsの達成を支援する団体に寄付する活動を開始しました。
ドゥ・ハウスは利用者(顧客)とともに、持続可能な社会実現・安心して暮らせる社会実現に取り組んでまいります。

目次

・背景
・概要
・「モラタメ.net( https://www.moratame.net/)」について
・会社概要


モラタメ.netが寄付で社会を応援! SDGsプロジェクトをスタート


背景

モラタメはサービス開始から15年以上、生活者に様々な商品との出会いの場を提供してきました。

多様性の重要さが増す社会の中で、様々な理由で困っている人を助ける団体が多数あります。それらの団体の存在を多くの方に知ってもらうことで、社会はさらに暮らしやすく、明るくなっていくだろうとモラタメは考えています。

支援団体の存在をより多くの皆さまに知ってもらい、活動を少しでも後押ししたい。そのために、モラタメはこの取り組みを始めることとしました。

概要

社会貢献活動を強化すべく、『モラタメ.net』利用金額の一部をSDGsの達成を支援する団体へ寄付します。

・期間:9月15日(水)~半月ごとに1団体を対象として、寄付および金額の決定を行います。

・内容:対象期間中、『モラタメ.net』での決済金額の一部を対象団体に寄付します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.