くらし情報『10年目を記念したデザインが登場「十代目そうにゃんトレイン」出発進行!【相模鉄道】』

2023年3月22日 16:00

10年目を記念したデザインが登場「十代目そうにゃんトレイン」出発進行!【相模鉄道】

歴代そうにゃんトレインのラッピングが集合

相鉄グループの相模鉄道㈱(本社・横浜市西区、社長・千原 広司)では、2023年3月27日(月)から、相模鉄道キャラクターそうにゃんをラッピングした「十代目そうにゃんトレイン」(以下、同車両)の運転を開始します。

同車両は、毎年デザインを変えてラッピングしているものです。沿線外にお住まいの方には、そうにゃんをきっかけに相鉄線を知っていただき、実際に来ていただくことを目的に、沿線にお住まいの方には、毎日の通勤・通学などで相鉄線をご利用の際に、癒しの気持ちや明るい気持ちになっていただくことを目的に運行しています。

2014年に初めて運行を開始した「そうにゃんトレイン」は、今年で記念すべき10年目を迎えます。節目となる十代目は、歴代のラッピングデザインを施し、全10両の内、1号車には初代、2号車には二代目と、9号車まで順に当時の「そうにゃんトレイン」をご覧いただけます。10号車は、10周年を記念したデザインとし、そうにゃんの楽しそうな表情やうれしそうな様子など、かわいらしい表情をお楽しみいただけます。この他、車両の前面や側面などにも10年目を記念したデザインにラッピングします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.