くらし情報『【BBQ&Co】明石公園内のカフェ&バー「TTT」、冬の特別なビアガーデンで温かなひとときを提供!』

2023年10月31日 13:00

【BBQ&Co】明石公園内のカフェ&バー「TTT」、冬の特別なビアガーデンで温かなひとときを提供!

メイン料理に「みそ鍋」と「トマト鍋~アラビアータ風~」をご用意!2023年11月から2024年2月までの冬季限定プラン

株式会社バーベキューアンドコー(本社:兵庫県明石市松の内2-2、代表:成田收彌)は、2023年11月1日(水)から2024年2月29日(木)まで、県立明石公園内にあるカフェ&バー「TTT」にて、「TTT Winter Garden」と題した冬季限定のビアガーデンを展開します。メイン料理には「みそ鍋」と「トマト鍋~アラビアータ風」の2つの鍋料理をご用意するとともに、寒さ対策としてこたつや暖房器具を完備。歴史と自然が調和したロマンチックな夜の明石公園で、冬の味覚を満喫しながらビアガーデンを楽しんでいただけます。


■冷えた季節にぴったりの温かい特別な料理

「TTT Winter Garden」では、冷えた季節にぴったりの温かさと味わいが楽しめる特別な料理をご用意します。
前菜には枝豆、鶏の唐揚げ、スモークサーモンの3種をそろえ、料理にはタコのアヒージョを提供。タコのプリプリとした食感、オリーブオイルの誘惑、そしてワインとの相性が抜群で、海の旨味を贅沢に楽しむことができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.