くらし情報『川崎市多摩区【令和のおすそわけ】無添加惣菜を無料宅配「のくちキッチン」がオープン』

2023年12月6日 21:00

川崎市多摩区【令和のおすそわけ】無添加惣菜を無料宅配「のくちキッチン」がオープン

シェアレストランを利用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用した無添加惣菜宅配店「のくちキッチン」が新規オープンしたことをご報告いたします。

「のくちキッチン」は、忙しい子育て世代に向けに無添加の美味しい手作りおかずを手軽に提供することを目指し、無料の宅配サービスも展開します(宅配エリア多摩区・高津区)。

川崎市多摩区【令和のおすそわけ】無添加惣菜を無料宅配「のくちキッチン」がオープン

本日のおすそわけ

代表の三篠さんは、心理士カウンセラーの資格を持ち、20年以上のキャリアを誇る仕事の傍ら、大学生と高校生の娘を持つ母親でもあります。子育て世代の悩みに耳を傾けることが多い彼女が、自身の経験から生まれた「のくちキッチン」は、家庭と仕事のバランスを保つための一助となることでしょう。

【おすそわけシステム】
パパママお子様セットが2500円で、多摩区・高津区内であれば無料で宅配サービスいたします。当店の特徴は幼少期におすそ分けが日常的な地域で育った店主が編み出した「おすそわけシステム」。キッチンを間借りして各家庭の料理をまとめて手作りする事により、美味しい家庭料理の低価格を実現しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.