くらし情報『株式会社臨海 企業紹介番組 臨海公式HPにアップされました!』

2022年8月18日 09:00

株式会社臨海 企業紹介番組 臨海公式HPにアップされました!

~臨海セミナー講師の魅力~

株式会社臨海 企業紹介番組 臨海公式HPにアップされました!

企業魂特集

小学生から高校生の受験・学習指導を行う臨海セミナーを運営する株式会社臨海(本社:神奈川県横浜市)は、2022年、神奈川県公立高校入試において、横浜翠嵐高校合格者数№1となりました。
その結果、臨海セミナー単独のテレビ特集が組まれ7月16日(土)に放送がありました。放送後の反響も多く頂きました。

毎年、東京大学を始め、多くの大学、高校、中学に多数の合格者を輩出している臨海セミナー。
その背景には「講師力の育成」があると考えます。

「一人の生徒の笑顔に拘れ」

この信念のもと、日々授業力・教務力向上、生徒指導を行っています。
忙しい中、臨海セミナーに通ってくれている生徒たちに「できた!」「わかった!」と一つでも多く思ってもらえるよう、授業力、教務力向上に努めています。
誰よりも親身に、生徒保護者に寄り添いながら日々指導を行っている。
そんな講師が集まっているのが臨海セミナーです。

多くの生徒に通っていただいていますが、誰一人として同じ指導をする生徒はいません。
一人ひとりに合わせた指導を臨海セミナーでは行っています。
生徒が、「行きたい!」「この学校に通いたい!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.