くらし情報『「なんとなく将来が不安」なすべての20代のために。『26歳の自分に受けさせたいお金の講義』2月13日発売!』

2024年2月8日 16:00

「なんとなく将来が不安」なすべての20代のために。『26歳の自分に受けさせたいお金の講義』2月13日発売!

「なんとなく将来が不安」なすべての20代のために。『26歳の自分に受けさせたいお金の講義』2月13日発売!


すばる舎HP書籍詳細 : https://www.subarusya.jp/book/b637818.html

株式会社すばる舎(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:徳留慶太郎)は、『26歳の自分に受けさせたいお金の講義』を2月13日に発売します。

全国に0.6%しかいない20代の税理士であり、若者向けコミュニティの主宰もするプロフェッショナルが語る「今日から使えて、未来が変わる。一生モノのお金の教養。」

内容

★「なんとなく将来が不安」なすべての20代へ
YouTubeやInstagramで学ぶ世代にとって、社会情勢の不安も相まって、これからの⼈⽣やお⾦について考えたいという想いが増えている。ただ、お⾦のことを学びたいと思ってもハードルが⾼く、「どれで学んでいいかわからない」という声も多いのが、とくに悩める20代。「貯⾦をすればいい」と教えられてきたこれまでの教えに疑問を持つ⽅も増えてはいるものの、投資やNISA、FIRE などは難しそうでわからないという⽅がほとんど。そこで「この本を読めば20代のお⾦のことは⼤丈夫」という基礎知識を詰め込んだ本として誕生したのが本書。「転職」「独立」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.