くらし情報『やついいちろう初の愛犬エッセイ、『うちの犬がおじいちゃんになっちゃった 愛犬こぶし日記』6月13日発売』

2022年6月7日 19:30

やついいちろう初の愛犬エッセイ、『うちの犬がおじいちゃんになっちゃった 愛犬こぶし日記』6月13日発売

僕とこぶしの日々の記録

株式会社カンゼンは、新刊書籍『うちの犬がおじいちゃんになっちゃった 愛犬こぶし日記』(やついいちろう 著)を、2022年6月13日より全国書店、オンライン書店で発売いたします。

目次

・僕とこぶしの日々の記録
・内容紹介
・サンプルページ
・プロフィール
・書籍概要
・購入はコチラ
・本製品に関するお客様からのお問い合わせ先


やついいちろう初の愛犬エッセイ、『うちの犬がおじいちゃんになっちゃった 愛犬こぶし日記』6月13日発売


■内容紹介

39歳まで生き物をカブトムシくらいしか飼ったことがなかったのに、いきなり哺乳類の犬を飼い始めた人間のお話。

「僕はその日をどんな想いで迎えるのだろう」

ペットの終活に向き合いはじめたエレキコミックやついいちろう。愛犬との日々を綴った温かくてちょっと切ないエッセイ

この本は39歳まで生き物をカブトムシくらいしか飼ったことがなかったのに、いきなり哺乳類の犬を飼い始めた人間のお話です。こぶしという名前のパグです。2011年12月27日、こぶしが僕のところにやってきてから生活は一変しました。今やこぶしと暮らして10年になりました。あんなに小さい仔犬だったこぶしも、体重10キロのおじいちゃんに。気付いたら僕の年齢も追い越されていました。
「あーこぶしがおじいちゃんになっちゃった」こういう本ってだいたい愛犬を亡くしたシーンが最後になると思うんですけど、こぶしは今もとても元気です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.