代官山・恵比寿で12年!「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演し話題の人気占い師が『覚えないタロット「小アルカナ」編』を発売
この小アルカナを占いに取り入れることで、悩みや困りごとをより繊細に解決へと導きます。
小アルカナのカードを読み解くコツは、ずばり「チャート式」。絵柄の掛け合わせの表をつかうことで、暗記することなく、欲しい答えに近づくことができます。
読み解き事例を豊富に掲載!
あなたの不安や悩みにさらに寄り添う、使いやすい1冊です。
◆「小アルカナ」の世界をどっぷり味わえる
──「はじめに」より
みなさん、こんにちは!占術家の彌彌告(MiMiKO)です。
前作『覚えないタロット』では、タロット占いを身近に気軽に感じてもらうため、カードの1 枚ごとの意味を暗記する必要はないというコンセプトで出版させていただきました。
今回は、前著では書ききれなかった「小アルカナ」の世界を詳しく知りたい!というお声を多数頂戴したことから、本書を出版することになりました。タロットカードは全部で78 枚。
そのうち、大アルカナの22 枚という枚数に対して、小アルカナは56 枚とかなりの数になります。
しかしながら、本書でも第一弾の『覚えないタロット』とコンセプトはまったく変わりません。
小アルカナも、全部のカードの意味を丸暗記する必要はないんです!
さぁ、再び。