くらし情報『淡路島西海岸「オーシャンテラス」「ミエレ・ザ・ガーデン」 『びわフェア』を開催 淡路島産のびわを使用した新作メニューを6月6日より提供』

2023年6月2日 15:30

淡路島西海岸「オーシャンテラス」「ミエレ・ザ・ガーデン」 『びわフェア』を開催 淡路島産のびわを使用した新作メニューを6月6日より提供

淡路ビーフを絶景オーシャンビューで味わうグリルレストラン「オーシャンテラス」と、大人のリゾートカフェ「ミエレ・ザ・ガーデン」では、6月に旬を迎えた淡路島産のびわを使用した新作メニューを期間限定で提供いたします。

「オーシャンテラス」では、オリジナルソースと淡路牛の絶妙なコンビネーションを堪能できるおすすめコースとランチ御膳を6月6日(火)~ 30日(金)に、期間限定でご用意。程よい赤身と脂身のバランスが良い淡路牛をお楽しみできるだけでなく、淡路島産の野菜を使用したサラダにはびわのドレッシング、カンパーニュにはびわジャムなど、びわを贅沢に取り入れたコースをご堪能いただけます。さらに、びわの風味が杏仁の香りと調和し、程よい甘さと酸味が口いっぱいに広がる淡路産びわの杏仁豆腐やパウンドケーキも提供いたします。
また、ランチ限定で淡路産びわソースを料理にかけて楽しむランチ御膳も登場。びわソースを淡路牛のステーキ重やサラダにかけることで、さっぱりとした味わいを感じていただけます。デザートには、びわの独特な甘みと酸味を楽しむことができるパウンドケーキもご用意いたします。

淡路島西海岸「オーシャンテラス」「ミエレ・ザ・ガーデン」 『びわフェア』を開催 淡路島産のびわを使用した新作メニューを6月6日より提供

▲淡路牛のサーロイン(オーシャンテラス)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.