兵庫・淡路島「Auberge フレンチの森」春の美食は創作フレンチコースと共に 『春のガストロノミーコース ~淡路の恵み~』3月1日(土)より提供開始
都会の喧騒を離れ、淡路島の静かな大地に佇む滞在型レストラン「Auberge フレンチの森」では、淡路島の旬素材である鮮魚や春野菜を存分にお愉しみいただける『春のガストロノミーコース ~淡路の恵み~』を3月1日(土)から5月31日(土)の春季限定で提供いたします。

▲春に旬を迎える淡路島の旬食材を使用した「春のガストロノミーコース ~淡路の恵み~」
趣の異なる3つの棟では、春の訪れを告げる淡路島産の野菜やサクラマス、鰆、桜鯛、淡路牛など、食材の宝庫として知られる淡路島ならではの食材を丁寧に仕立て、春の息吹を感じていただけるフルコースを提供いたします。
■フレンチד和”「La Rose」“淡路島サクラマス”と“ラム肉”のフルコース
フレンチと日本料理を融合した料理を創作する「La Rose」では、3月から5月にかけて最も美味となる“淡路島サクラマス”を使用した魚料理を提供。淡路島サクラマスは桜色の鮮やかな身に適度な脂がのり、上品かつ豊かなコクをお愉しみいただけます。フレンチと和の技法を用いて魚の旨みを最大限に引き出した一品に仕上げます。また、メインにはフランス料理で伝統的な食材の一つとして知られる “ラム肉”を使用した肉料理も提供いたします。