くらし情報『「のじまスコーラ」みんなが笑顔になる“餅つき大会” 『新春 お正月イベント』を2024年1月2日より期間限定で開催』

2023年12月26日 14:40

「のじまスコーラ」みんなが笑顔になる“餅つき大会” 『新春 お正月イベント』を2024年1月2日より期間限定で開催

淡路島にある閉校した小学校をリノベーションした複合観光施設「のじまスコーラ」では、2024年の開始を告げるお正月ならではのイベント『新春 お正月イベント』を2024年1月2日(火)、3日(水)の2日間限定で開催いたします。

「のじまスコーラ」みんなが笑顔になる“餅つき大会” 『新春 お正月イベント』を2024年1月2日より期間限定で開催

▲家族全員でお楽しみいただける「餅つき大会」を開催

「のじまスコーラ」では、年始に淡路島へ来られるすべてのお客様を対象に、その年の幸福を祈願する「餅つき大会」をはじめとするお正月イベントを1月2日(火)と3日(水)の2日間限定で開催いたします。どなたでも無料で参加することができるため、小さなお子様連れのご家族やご友人と一緒にお楽しみいただけます。また、餅つき後には、ついたお餅をその場でお召し上がりいただけます。その他にも、一年の健康運がアップするという縁起物の「甘酒」も無料で配布いたします。是非この機会に、のじまスコーラへお立ち寄りください。
また、のじまスコーラ1階の「のじまマルシェ」では、瀬戸内海特有の温暖な気候と風土で育った淡路島が誇る特産品“玉ねぎ”をお楽しみいただける2種の「福袋」を販売いたします。「甘みが強い、みずみずしい、やわらかい」の3拍子が揃った淡路島産の玉ねぎのほか、淡路島産玉ねぎを使用したお土産に大人気の加工品も詰め込んだ、満足すること間違いなしの商品をご用意しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.