くらし情報『フィットネスをもっと身近に!会員様のフィットネスライフを共有。 #ハッシュタグ キャンペーンを実施します。』

2023年6月1日 10:00

フィットネスをもっと身近に!会員様のフィットネスライフを共有。 #ハッシュタグ キャンペーンを実施します。

日本でのフィットネス文化のさらなる普及促進を目指します。

目次

・日本でのフィットネス文化のさらなる普及促進を目指します。
・参加は簡単!「#フィットイージーとわたし」をつけ、ご自身のSNSに投稿するだけ
・会員様のフィットネスライフを共有!
フィットネスをもっと身近に!会員様のフィットネスライフを共有。 #ハッシュタグ キャンペーンを実施します。

会員様のフィットネスライフを共有!「#ハッシュタグキャンペーン」

全国で24時間アミューズメント型フィットネスクラブを展開し、「FIT YOUR STYLE」をビジョンとして掲げるフィットイージー株式会社 (本社:岐阜県岐阜市、以下 当社)は、6月1日より、ハッシュタグキャンペーン「#フィットイージーとわたし」を実施いたします。このキャンペーンを通して、会員様のフィットネスライフをSNS上で共有し、フィットネスをより身近に感じていただくことで、日本でのフィットネス文化のさらなる普及を促進することを目指します。

参加は簡単!「#フィットイージーとわたし」をつけ、ご自身のSNSに投稿するだけ

このキャンペーンに参加するには、フィットイージーでトレーニングする様子や、お気に入りの設備や空間、トレーニングの成果などを写真とともにハッシュタグ「#フィットイージーとわたし」をつけ、ご自身のSNSに投稿するだけです。フィットイージーの会員様であれば、どなたでも参加することができます。
キャンペーンに参加された方の中から抽選で100名様に、フィットイージーオリジナルシェイカーをプレゼントいたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.