くらし情報『メタヒューマンシステム「AI秘書」を1月19日に提供開始しました。』

2024年1月19日 09:00

メタヒューマンシステム「AI秘書」を1月19日に提供開始しました。

メタバース不動産株式会社は、【ChatGPTとAIアバター】を統合した人間と見分けがつかないほどのAI秘書を提供するサービスを展開しています。AI秘書は、仮想空間でのオフィスや住宅展示場の受付や案内を担当し、お客様の質問や要望に応対します。自然な会話や表情を持ち、お客様に快適な体験を提供します。AI秘書の一例として、弊社秘書AIの【石田さくら】(以下さくら)という名前のAI秘書がおります。さくらは、お客様の声や内容を認識して、適切な応対をします。さくらはメタバース不動産株式会社の提供するサービスやプロジェクトについても詳しく説明できます。 AI秘書についての詳細は、メタバース不動産株式会社のサイトをご覧ください。AI秘書の制作に興味がある場合は、メタバース不動産株式会社にお問い合わせください。


メタヒューマンシステム「AI秘書」を1月19日に提供開始しました。


背景

メタバース不動産株式会社は、仮想空間でのオフィスや住宅展示場を提供する企業です。同社は、仮想空間でのビジネスやライフスタイルを革新するサービスとして、ニーズを探る過程でAI秘書を開発しました。AI秘書の制作には、最新のChatGPTとAIアバターを統合した技術が用いられています。ChatGPTは、自然な会話を生成することができる人工知能です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.