くらし情報『10月11日、全国旅行割スタート!(*)お得な仕組みで行く、紅葉と食欲の秋を満喫する旅へ。大江戸温泉物語 福島県と群馬県の宿。』

2022年9月27日 13:30

10月11日、全国旅行割スタート!(*)お得な仕組みで行く、紅葉と食欲の秋を満喫する旅へ。大江戸温泉物語 福島県と群馬県の宿。

東北から九州まで、全国で温泉宿・温浴施設を展開する大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌)が運営する、福島県と群馬県の宿を拠点に楽しむ紅葉情報と、食欲の秋にぴったりの秋のまんぞくバイキングの情報をご案内いたします。

*全国旅行割開始日などの情報は、岸田総理が9月22日に発表したものに準じております。
開始時期や対象都道府県、割引適用ルールなどは政府より順次公式発表される内容をご確認ください。

10月11日、全国旅行割スタート!(*)お得な仕組みで行く、紅葉と食欲の秋を満喫する旅へ。大江戸温泉物語 福島県と群馬県の宿。


「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」。
秋に楽しみたい事柄は様々ですが、多くの方が心待ちにしているものが「紅葉」、そしてやはりこの言葉に一番惹かれるという方も多い「食欲の秋」ではないでしょうか?

本リリースで紹介する大江戸温泉物語「あいづ」(福島県会津若松市)と「伊香保」(群馬県渋川市)でも10月中下旬から紅葉を、11月末日までは、食欲の秋にぴったりのグルメバイキングをお楽しみいただけます。
各宿のグルメバイキングの魅力は後述しますが、まずは2つの宿を拠点に楽しめる一味違った紅葉鑑賞をご紹介します。一味違う、それは「乗り物に乗って楽しむ紅葉」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.