くらし情報『【星のや東京】親子で日本旅館の「お茶の間ラウンジ」が利用できる「ファミリーフロアプラン」販売開始|販売開始日:2021年11月19日』

2022年1月5日 13:00

【星のや東京】親子で日本旅館の「お茶の間ラウンジ」が利用できる「ファミリーフロアプラン」販売開始|販売開始日:2021年11月19日

各施設が独創的なテーマで、圧倒的非日常を提供する「星のや」。東京・大手町の日本旅館「星のや東京」は、2021年11月19日に大人と一緒に、小さなお子様も日本旅館での滞在を満喫する「ファミリーフロアプラン」の販売を開始しました。星のや東京の客室フロアには、6室の客室と各フロアの宿泊者のみが利用できる「お茶の間ラウンジ」があります。大人もお子様も快適に楽しく過ごしていただけるよう、本プランをご予約の方はファミリー専用フロアで滞在できます。フロアのお茶の間ラウンジには、お子様用のお菓子、カトラリーや食器とあわせて、小さなお子様も楽しめる絵本や遊びものを用意します。専用フロアで、小さなお子様と一緒に、快適にそして気兼ねなく日本旅館での滞在を楽しめます。

目次

・開発背景
・滞在スケジュール例
・「ファミリーフロアプラン」概要
・星のや


【星のや東京】親子で日本旅館の「お茶の間ラウンジ」が利用できる「ファミリーフロアプラン」販売開始|販売開始日:2021年11月19日


開発背景

長期化するコロナ禍により、お子様を連れて遠方への旅行が難しい状況の中、近場の宿泊施設に家族で出かけるという家族旅行のスタイルが定着しつつあります。星のや東京は、地下鉄が5路線乗り入れる大手町駅に直結し、東京駅からも徒歩約10分、都内から車で約30分という立地です。
遠出が難しい状況でも、都内の日本旅館で、家族団欒の時間を過ごしてほしいと思い、本プランを開発しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.