くらし情報『【フリーランスの交流の場】フリーランスコミュニティ『ドットいっぽ』初のオフライン交流会@東京を開催!』

2022年11月12日 19:00

【フリーランスの交流の場】フリーランスコミュニティ『ドットいっぽ』初のオフライン交流会@東京を開催!

オンラインのフリーランスコミュニティ「.ippo(ドットいっぽ)」が11/11(金)に初のオフライン交流会を開催しました。

フリーランスや副業の“仕事につながる人脈”を作るための無料オープンコミュニティ「.ippo(ドットいっぽ)」を運営する合同会社KBC(神奈川県川崎市代表社員 小林慶志郎)が、11月11日にオフライン交流会を東京都内で開催しました。
コロナ禍にオンラインコミュニティとして誕生し、オンライン上で活動を続けているフリーランスコミュニティのドットいっぽですが、メンバー間の交流を深めるためのイベントとして、初となるオフラインでの交流会を開催しました。

案件の交換だけでなく、人柄を知ったうえでつながれるフリーランス仲間を作ることを目的としたコミュニティとして、今後も様々なイベントを企画してまいります。

目次

・オンラインのフリーランスコミュニティ「.ippo(ドットいっぽ)」が11/11(金)に初のオフライン交流会を開催しました。
・イベント概要
・「.ippo(ドットいっぽ)」とは
・会社概要


【フリーランスの交流の場】フリーランスコミュニティ『ドットいっぽ』初のオフライン交流会@東京を開催!


イベント概要

メンバーからの強い要望もあり11/11(金)に初の"オフライン"での交流会を東京で開催しました。

当コミュニティはフリーランスコミュニティとして、人柄を知ったうえで長期的に繋がれる仲間を作ることをコンセプトとして運営しています。その為、刹那的な案件のやり取りだけでなく『仲間づくり』や『人とのつながり』をキーワードに様々なイベントを開催しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.