2022年7月26日 09:00
顧客向けサービス「J-Support」に新たな機能が追加:点検・修理報告書もオンライン管理に
株式会社ジェイメック(所在地:東京都文京区、代表者:林 英児)は、顧客向けオンラインサービス「J-Support」に、新たに点検・修理報告書「サービスレポート」をオンラインで管理する機能を搭載いたしました。データ化して管理することて、お客さまの利便性を高めるとともに、環境への配慮を両立しました。
J-Support ホーム画面(サンプル)
JMEC ユーザー様限定サイト「J-Support」とは?
「J-Support」の特長
J-Support 製品画面(サンプル)
J-Supportは、弊社製品をご愛顧いただいている医療機関様専用のオンラインサービスです。
既存の紙資料をデジタル化しオンラインで閲覧・ダウンロードできる、お客さまの利便性と環境への配慮を両立するサービスとして誕生し、動画コンテンツや点検依頼といったWEBを生かした機能を搭載しています。
1施設様につき1アカウントを発行し、インターネットに接続できる端末さえあれば、いつでもどこでもご利用いただけます。
<主な機能>
1. 専用マイページ
ご導入いただいている弊社製品の各種資料や画像をまとめた専用マイページをご用意いたします。