くらし情報『【OMO3札幌すすきの】アフタースキーにテンションあがる!こたつが設置された 「ゴンドラこたつ」登場』

2022年11月2日 12:00

【OMO3札幌すすきの】アフタースキーにテンションあがる!こたつが設置された 「ゴンドラこたつ」登場

札幌市にある食の魅力がつまった街「すすきの」を楽しみ尽くす都市ホテル「OMO(おも)3札幌すすきの by 星野リゾート」に、2022年11月18日に「ゴンドラこたつ」が登場します。札幌国際スキー場で開業時に使用されていたスキー用ゴンドラを、当ホテルのパブリックスペース「OMO(おも)ベース」に設置。そのゴンドラの中にこたつを置きました。24時間利用可能な「OMO Food & Drink Station」で購入したお酒やおつまみ片手に仲間とおしゃべりが楽しめる場所に大変身!アフタースキーのテンションをあげちゃいます!ゲレンデはもちろん、アフタースキーも滞在を満喫できるので、幸せな夜更かしができること間違いありません。

【OMO3札幌すすきの】アフタースキーにテンションあがる!こたつが設置された 「ゴンドラこたつ」登場


背景

北海道最大の都市である札幌市には、「札幌国際スキー場」や「札幌藻岩山スキー場」など、6つのスキー場があります。どのスキー場も札幌市中心部から約1時間以内と距離が近いのが特徴。滑走日の天気やゲレンデのコンディションに合わせてスキー場を選べるので、札幌市はスキー旅行にとって最適な場所です。当ホテルは、スキーヤーやスノーボーダーが滑走後、ホテルに戻ってからもテンションがあがる体験を提供したいと考え、スキー用のゴンドラを活用することにしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.