くらし情報『ジネコ妊活オンラインセミナー「着床のためにできること」12/5開催!』

2021年11月20日 11:00

ジネコ妊活オンラインセミナー「着床のためにできること」12/5開催!

妊活専門フリーマガジン「Jineko」を発行する株式会社ジネコ(本社:東京都港区)は、2021年12月5日(土)にオンラインセミナー「着床のためにできること」をネット配信いたします。

ジネコ妊活オンラインセミナー「着床のためにできること」12/5開催!

着床のためにできること

今年1月に開催し、大きな反響があったオンラインセミナー「着床のためにできること」。
神奈川レディースクリニック院長・小林先生に再びご講演いただきます!

生殖医療は日々進化しており、特に良い受精卵を得るための医療技術の進化には、目覚ましいものがあります。しかし、得られた受精卵が着床するかしないか、その着床のメカニズムについてはブラックボックスのままでした。
第一部では「着床のための最新不妊治療」をテーマに、解明されつつある着床のメカニズムを小林先生に詳しく教えていただきます。

また、前回のセミナーでは視聴者からたくさんの質問が届きましたが、限られた時間の中で一部の質問にしかお答えできませんでした。そこで今回はQ&Aの時間を増やし、さらに着床のために先生がお勧めするサプリメントについてもお話を伺います!

ナビゲートは40代で卵子の老化と向き合いながら不妊治療を経験された女優の加藤貴子さん。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.