くらし情報『年内最後の焼肉なら、京都の最強コスパ店で焼き納め!~西木屋町 肉しん~』

2022年11月30日 13:00

年内最後の焼肉なら、京都の最強コスパ店で焼き納め!~西木屋町 肉しん~

目次

・A5黒毛和牛を扱いながらもコスパ最強
・厚切り贅沢!名物の「ネギタン塩」!
・京都の川沿いにあるお店でも敷居が低い焼肉店
年内最後の焼肉なら、京都の最強コスパ店で焼き納め!~西木屋町 肉しん~


京都の河原町からすぐの木屋町でA5黒毛和牛を限界価格でご提供するコスパ最強焼肉店「西木屋町 肉しん」では、普段なかなか食べる機会の少ない最高級和牛をお楽しみいただく“焼き納め”をご提案しております。
1年間頑張った自らのご褒美に。そして、ご家族や会社の同僚への労いに。
霜降りが口の中でとろけるお肉に舌鼓を打ちながら、焼肉での年忘れをお楽しみいただければと思っております。
(当店は、京都応援クーポン券をご利用いただけます。)

A5黒毛和牛を扱いながらもコスパ最強

当店「肉しん」は、年末年始に窮屈になるお財布事情にもやさしい焼肉店です。
肉しんは、自粛生活が明けた皆様に、春の桜を愛でながら美味しい焼肉を気軽に楽しんでいただきたいという想いで2021年3月に開店いたしました。
取り扱うのは、市場に出回ることの少ない最高A5ランクの黒毛和牛です。

なかなか食べる機会のないお肉かと思いますが、一人前699円のA5カルビをはじめ、価格を限界まで抑えた当店で特別感を持って1年の締めくくりをされてみてはいかがでしょうか。
部位ごとに深い旨みを感じることのできるA5和牛はもちろん、販売を開始して以降、人気の新商品「塩ホルモン」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.