くらし情報『【界アンジン】伊東の「夢花火」開催に合わせた宿泊プラン「海辺の花火滞在」登場|期間:2022年7月1日〜8月31日の「伊東温泉『夢花火』」開催日』

2022年6月2日 13:00

【界アンジン】伊東の「夢花火」開催に合わせた宿泊プラン「海辺の花火滞在」登場|期間:2022年7月1日〜8月31日の「伊東温泉『夢花火』」開催日

船旅気分を楽しめるオーシャンビューの温泉宿「界 アンジン」では、2022年7月1日~8月31日の期間、伊東市の花火大会「夢花火」の開催日に合わせて、夏の風物詩のひとつの「花火」を堪能する宿泊プラン「海辺の花火滞在」を販売します。伊東エリアの夏は、海岸沿いで頻繁に花火が打ち上がり、一年で最も賑わう季節です。本プランでは、界 アンジンの目の前で夜空に舞い上がる花火を、最上階の大浴場や湯上がり処などで、臨場感たっぷりに眺めることができます。伊東の温泉と花火を同時に楽しめる特別プランです。

【界アンジン】伊東の「夢花火」開催に合わせた宿泊プラン「海辺の花火滞在」登場|期間:2022年7月1日〜8月31日の「伊東温泉『夢花火』」開催日


背景

2020年より流行した新型コロナウイルスの影響を受け、日本各地の花火大会は中止や延期する状況が続きました。界 アンジンでも、毎夏、施設の目の前で開催される花火大会「伊東温泉『夢花火』」を楽しみにしているお客様が大勢いらっしゃいます。そんな方々にむけて、「今夏、満を持して開催される花火大会を、界アンジンならではの楽しみ方で満喫していただきたい」という思いから、オーシャンビューの大浴場や船の甲板をイメージした湯上がりスペースなど、船旅気分を味わえる温泉宿ならではの空間で花火を楽しむ宿泊プランを考案しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.