くらし情報『『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』セミナーをオンラインで開催』

2024年4月16日 11:00

『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』セミナーをオンラインで開催

日本最大級の美容・健康メディアの責任者が知見をもとに最新動向を解説

株式会社エクスクリエは、『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』セミナーを4月24日(水)にオンラインで開催します。
約400万人(92%が40歳以上の女性)のLINE公式アカウントの友だちを保有する日本最大級の40代・50代の女性向けエイジングケアメディア「つやプラ」の責任者が、最新の調査結果と、今まで読者の興味・関心を分析してきた知見をもとにお話しします。

目次

・日本最大級の美容・健康メディアの責任者が知見をもとに最新動向を解説
・セミナー概要
・プログラム
・開催内容詳細
・講師紹介
・会社概要


『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』セミナーをオンラインで開催

機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方

お申込みはこちら : https://www.excrie.co.jp/seminar/page/?id=z825x5ax_9

セミナー概要

化粧品では医薬部外品、健康食品では特定保健用食品、栄養機能食品、機能性表示食品など、世の中には機能性訴求が溢れています。
機能性が響くのは、当然その機能を求める悩みを持った人たちです。そのためターゲットとしてはミドル世代からシニア世代が中心となることが多いと思われます。

エクスクリエが運営する美容・健康メディア「つやプラ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.