くらし情報『シンガーソングライターtamiが配信ミニアルバム「弱虫を抱きしめる」を9月9日にリリース!』

2023年9月9日 12:00

シンガーソングライターtamiが配信ミニアルバム「弱虫を抱きしめる」を9月9日にリリース!

シンガーソングライターtamiが配信ミニアルバム「弱虫を抱きしめる」を9月9日にリリース!

tami (タミ)

シンガーソングライター tami (タミ)のファースト配信ミニアルバム「弱虫を抱きしめる」が本日9月9日に配信リリースとなった。

この配信ミニアルバム「弱虫を抱きしめる」は、女性の心の奥底の感情や、切ない恋愛ストーリーを表現した5曲が収録されている。ミニアルバムは歌とアコースティックギターによる一発録りで録音されており、ライブ感溢れる生々しいサウンドが詰め込まれ、tamiの艶やかで透明感のある歌声により幅広い表情を魅せる楽曲が収められている。音楽評論家・富澤一誠氏が提唱するレーベル「Age Free Music」よりリリースとなり、自身の誕生日である9月9日にメモリアルなリリースとなった。

また、「弱虫を抱きしめる」の楽曲シェアキャンペーンも本日9月9日よりスタートしている。詳しくは下記HPをチェックしてほしい。

【tamiコメント】
「弱虫を抱きしめる」をリリースできてすごく嬉しいです。このミニアルバムは昔に作った曲から最近作った曲まで幅広く入っています。
今回はアコギと歌を同時にレコーディングしたのでライブのような感じになりました。全部大事に作った曲です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.