くらし情報『集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の 「タフグミ」ブランドから新フレーバー「『エナジーゾーンNEO』」登場! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)』

2022年11月29日 10:00

集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の 「タフグミ」ブランドから新フレーバー「『エナジーゾーンNEO』」登場! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

4.カフェイン90mg配合(1製品あたり)。
5.商品名は、エナジードリンクの味わいと刺激で覚醒し、集中力が研ぎ澄まされることを表現し、さらに昨年の商品から進化した品質であることから、「エナジーゾーンNEO」としました。
6.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、ハード食感によって究極の集中状態(ゾーン)へ没入するイメージを表現しています。

商品概要

商品名タフグミ エナジーゾーンNEO
種類別名称グミキャンディ
内容量100g
価格194円(税込)
発売日2022年12月6日(火)

集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の 「タフグミ」ブランドから新フレーバー「『エナジーゾーンNEO』」登場! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

『タフグミ エナジーゾーンNEO』

「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む 2部門を今年も獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

日本マーケティングリサーチ機構が2022年4月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を2020年に続き、今回も獲得しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.