テレシー、手作りおかずの宅配サービス「つくりおき.jp」のテレビCM制作・放映を担当
・プランナー・アートディレクター:多田 大岳(株式会社テレシー)
・プランナー:勝浦 千賀(株式会社テレシー)
・ストラテジックプランナー:貴志 和也、庄中 浸(株式会社テレシー)
・ディレクター:穴井 創平(株式会社電通クリエーティブX)
・プロデューサー:内田 宏幸(株式会社電通クリエーティブX)
・ビジネスプロデューサー:渡邉 直貴、開米 由梨、飯村 倫子(株式会社テレシー)
タイトル:つくりおき.jpおいしさ訴求篇(15秒)
・URL:
https://youtu.be/qTWSSsZ1X0k
・狙い:宅配食サービス申込みへのハードルの一つに、「子どもが食べてくれるか心配」というインサイトがあることに着目。女の子が実際におかずを口にして、思わず「うまっ!」と叫んでしまうシーンを入れることで、プロが作る「つくりおき.jp」の本格的な美味しさを表現しました。
タイトル:つくりおき.jp手間が減る篇(15秒)
・URL:
https://youtu.be/YXBgUYWsPLQ
・狙い:毎日必ず食べる「夕飯」は献立づくり、買い物、調理、洗い物など、何かと手間がかかります。