くらし情報『\リニューアル/大ヒット商品「あんバター」がさらにおいしくなりました!塩こうじを使用した、風味豊かなおいしさ【久世福商店】』

2023年12月22日 14:00

\リニューアル/大ヒット商品「あんバター」がさらにおいしくなりました!塩こうじを使用した、風味豊かなおいしさ【久世福商店】

株式会社サンクゼールは2023年12月22日(金)より、久世福商店公式オンラインショップにて「北海道産小豆のあんバター」(以下、「あんバター」)を発売いたしました。また全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)でも順次販売を開始しております。

目次

・大ヒット商品!久世福商店の「あんバター」とは
・隠し味に「塩こうじ」を使用!より小豆とバターの香りが豊かに
・お子さまにも嬉しい!毎日の食卓に取り入れやすいポイント
・商品情報
・会社概要


\リニューアル/大ヒット商品「あんバター」がさらにおいしくなりました!塩こうじを使用した、風味豊かなおいしさ【久世福商店】


久世福商店 : https://kuzefuku.com/

久世福商店で発売以来大人気の「あんバター」が、この度待望のリニューアル!すでに多くのファンがいる商品ですが、この度さらなるおいしさを追求し、リニューアルをいたしました。久世福商店では「久世福商店にしか作れない商品・価値」をお客さまに提供していきたいと考えています。今後もお客さまのお声を大切にしながら、既存商品のおいしさを追求し改良してまいります。
そしてこの度のリニューアルでは、よりあんことバターの一体感が増して、甘みと香りのバランスが豊かになりました。この機会にあんバターファンはもちろん、まだお試しされたことのないお客さまも手に取ってみてくださいね。

大ヒット商品!久世福商店の「あんバター」とは

「あんバター」とは、あんことバターを混ぜ合わせたパンのお供です。
北海道産の小豆から作ったつぶあんを使用し、優しくほっこりとした甘みとまろやかなバターの風味が広がります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.