くらし情報『【青森屋】サイコロを振って時間や場所、服装、体験内容を決める「ばんくらへ運任せ青森旅」提供|日程:2023年2月1日~3月31日』

2022年11月9日 10:00

【青森屋】サイコロを振って時間や場所、服装、体験内容を決める「ばんくらへ運任せ青森旅」提供|日程:2023年2月1日~3月31日

青森の文化を目一杯満喫できる温泉宿「星野リゾート青森屋」は、2023年2月1日から3日31日までの間、サイコロを振って宿での過ごし方を決める「ばんくらへ(*1)運任せ青森旅」を提供します。本プランの予約者限定で、客室とは別に、青森尽くしの空間の「かだるベース(*2)」を用意しています。かだるベースは、内容が異なる3つのサイコロを振って、宿での過ごし方を決める「ばんくらへ運任せサイコロ」の体験をしたり、軽食や飲み物を食べて、仲間内で語り合ったりして、自由に使うことができるのが特徴です。また、旅の思い出をかたちに残せる「私(わ)だげの思い出っこアルバム」を仲間と完成させて、持ち帰ることができます。
*1青森の方言で予想外という意味。
*2青森の方言で一緒に参加しましょうという意味の方言「かだるべ」と、拠点という意味の「ベース」を掛け合わせた造語。

【青森屋】サイコロを振って時間や場所、服装、体験内容を決める「ばんくらへ運任せ青森旅」提供|日程:2023年2月1日~3月31日


背景

毎年2~3月は卒業旅行の季節です。青森屋では、祭りや食など青森の様々な文化を体験できるプログラムを用意しています。
せっかくの学生最後の旅行、青森ならではの体験をユニークな形で、悔いなくとことん楽しみつくして忘れられない思い出を残してほしいという思いから、本プランを企画しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.