くらし情報『内臓脂肪減少薬「アライ」 本日より新発売&新TVCM放映開始!』

2024年4月8日 09:00

内臓脂肪減少薬「アライ」 本日より新発売&新TVCM放映開始!

目次

・◇製品概要
・◇アライサポートツール
・◇生活者の方からの製品に関するお問い合わせ
内臓脂肪減少薬「アライ」 本日より新発売&新TVCM放映開始!


大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区社長:上原 茂](以下:当社)は、本日より日本初のお腹が太めな方※1の内臓脂肪・腹囲減少薬「アライ」を新発売し、併せて新TVCMを放映開始します。

新TVCMは、生活者の方々が自分の健康を自分自身で守るため、もっと前向きに生活習慣の改善に取り組めるようにとの想いを込め作成しました。「食事改善や運動だけではあまり改善が見られなかった」「おなか周りがなかなか減らない…」「内臓脂肪が気になってきた。このままでいいのか不安…」 など、生活習慣の悩みは多岐にわたります。そういったことの改善に「アライ」を選択していただきたいという願いも込め“脂肪に、希望”とフレーズを用い、“「こんどこそ」と取り組みたい生活者へ”と内臓脂肪の減少や生活習慣の改善に対して希望を持って取り組んでいこうとする姿を表現しました。また、「アライ」の作用を分かり易く説明した内容を加えたTVCMも併せて、放映開始します。

・「お腹が太めな方に朗報」篇(15秒)
・「アライの効果」篇(15秒)

当社は、日本における近年の食生活を取り巻く社会環境の変化がもたらす肥満の急増や生活習慣の課題に向き合い、生活者の健康に寄り添う製品開発・関連情報の提供などを通じてセルフメディケーションの実現に取り組んできました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.