くらし情報『10月30日はフィルたんの誕生日!7周年を迎えました』

2023年10月30日 10:00

10月30日はフィルたんの誕生日!7周年を迎えました

フィルたんの誕生日を記念してLINEスタンプVol.2が配信スタート!

目次

・フィルたんの誕生日を記念してLINEスタンプVol.2が配信スタート!
・会社概要
10月30日はフィルたんの誕生日!7周年を迎えました

フィルたんLINEスタンプVol.2

東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:⼤阪府⼤阪市 代表取締役社⻑:⼭⼝正起)がLINEクリエイターズスタンプ第2弾として「フィルたんスタンプ Vol.2」を10月30日に配信開始しました。『フィルたん』*の誕生日は10月30日。この日は❝初恋の日❞として記念日協会で認定されている日でもあります。空気の通り道の汚れを防止するフィルターシリーズの『フィルたん』商品は、〈交換お知らせサイン〉として♥(ハート)マークがそっと浮かび上がります。 ♥が目印のフィルたんはあなたの暮らしのそばで、空気のきれいを見守ります。

『フィルたん』*の誕生日は10月30日。この日は❝初恋の日❞として記念日協会で認定されている日でもあります。
初恋の日、あなたの暮らしの中にあるいろんな♥(ハート)マークをさがしてみてね。


フィルたんと一緒に暮らしのキレイを応援する東洋アルミエコープロダクツ株式会社は、商品パッケージについている♥(ハート)の「おたのしみマーク」を集めて応募する「おたのしみマークキャンペーン」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.