神楽坂【人生激変】「美腸家きょん。」が贈る、酵素玄米食堂「KYOGOHAN」がオープン
シェアレストランを利用した新規オープンのご案内
吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用した酵素玄米食堂「KYOGOHAN」が神楽坂・本多横丁に新規オープンしたことをご報告いたします。
長年にわたり、重度の体調不良に悩み、お薬に頼る日々を送ってきた「きょん。」さん。彼女は薬の使用に頼らず、自然な方法で健康な生活を取り戻すために、酵素玄米を始めて、人生が激変しました。KYOGOHANは、そんな「美腸家きょん。」が自身の体験を元に週に3日だけ提供する特別な酵素玄米食堂です。
美腸家きょん。
「酵素玄米」とは、大豆などを使用して玄米を約2日間熟成させる技術で、玄米のおいしさをより引き立てます。
酵素玄米の新しいもちもち食感とほんのり塩味は、そのままでも十分に美味しく従来の玄米のイメージとは一線を画すものです。さらに、通常の玄米よりも栄養価が高く、消化にも優れているため、健康的な食事としても注目されています。
KYOGOHANの酵素玄米に使用される大豆は「幻の大豆」