くらし情報『お茶尽くしの半日モデルコースなども紹介!体験施設「福寿園宇治工房」のウェブサイトをリニューアルしました。』

2023年10月22日 15:50

お茶尽くしの半日モデルコースなども紹介!体験施設「福寿園宇治工房」のウェブサイトをリニューアルしました。

新メニュー「玉露づくしのスイーツプレート」も10/25(水)よりスタート!

福寿園では、伝統の宇治茶文化により親しんでいただきたいとの思いのもと、宇治市に体験施設を3店舗展開しています。
この度、この3店舗を紹介する「福寿園宇治工房」のウェブサイトをリニューアルいたしました。

福寿園宇治工房清流と、宇治茶の里。
: https://www.ujikoubou.com/

3つの店舗をシーンと共に紹介

①「宇治茶工房」では、石臼で抹茶づくり体験、茶摘み体験(期間限定)、茶室での茶道体験等の各種体験のほか、お茶を使った料理やスイーツが味わえる茶寮や、お茶に関する資料館など伝統の宇治茶文化をじっくりとお楽しみいただけます。
②「宇治茶亭」は、風光明媚な宇治川の風景を楽しみながら、茶そばやソフトクリームなどを気軽に楽しめるお店です。
③「宇治茶菓子工房」は、平等院表参道にあり、お茶を使ったオリジナルの和菓子や洋菓子を製造・販売しております。

目次

・新メニュー「玉露づくしのスイーツプレート」も10/25(水)よりスタート!
・3つの店舗をシーンと共に紹介
・あなたの目的に合ったモデルコースもご紹介
・海外の方におすすめの体験もご紹介
・新メニュー「玉露づくしのスイーツプレート」
・福寿園宇治工房について


お茶尽くしの半日モデルコースなども紹介!体験施設「福寿園宇治工房」のウェブサイトをリニューアルしました。

ウェブサイトより

あなたの目的に合ったモデルコースもご紹介

存分に宇治工房の施設を楽しんでもらうため、あなたの目的に合ったモデルコースをご提案しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.