くらし情報『伊達悠太が自身のバースデーライブ『36th Birthday Party』を開催! 「新たな伊達悠太をこれからもファンの方に見ていただきたい」』

2023年12月6日 18:40

伊達悠太が自身のバースデーライブ『36th Birthday Party』を開催! 「新たな伊達悠太をこれからもファンの方に見ていただきたい」

伊達悠太が自身のバースデーライブ『36th Birthday Party』を開催! 「新たな伊達悠太をこれからもファンの方に見ていただきたい」

伊達悠太

歌手・伊達悠太が11月30日、ライブレストラン青山(東京)で自身の36歳の誕生日を記念したバースデーライブ『36th Birthday Party』を開催した。

伊達悠太は、テイチク所属の若手演歌歌手によって結成された「テイチクサムライアワー」のメンバーの次男坊として人気を博しており、8月にリリースした最新曲『土砂降りの雨だから』が大好評。自身初のオリコン週間演歌・歌謡ランキングで1位(2023年8月28日付)、また週間シングルランキングでも自己最高の18位を獲得し、今年は大きな飛躍の一年となった。
また、前作よりセルフプロデュースのジャケット写真が話題となっており「歌謡界のファッションリーダー」という新たなキャラクターも確立させている。

ライブは司会・西寄ひがしとのテンポの良い掛け合いで進行。「バースデー当日にファンの皆様にお祝いしていただけることは、今までなかったのでとても嬉しいです。心をこめて最後まで一生懸命歌います」と挨拶し、自身の思い出の曲を披露。歌謡浪曲『瞼の母』ではあまりの迫力に涙ぐむファンも。


中盤はオリジナル曲10曲をメドレーで披露。「自分の曲を全部歌ったステージは初めてです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.