くらし情報『【芸術の秋】【食欲の秋】女性店主が営む京都の裏路地ラーメン処「祇園麺処むらじ」で楽しめる京地酒12種の飲み比べセット』

2022年9月2日 13:00

【芸術の秋】【食欲の秋】女性店主が営む京都の裏路地ラーメン処「祇園麺処むらじ」で楽しめる京地酒12種の飲み比べセット

目次

・女性に向けたラーメン処が提案する「ラーメン」と「日本酒」の組み合わせ
・女性が食べたくなるラーメンを表現
・「地酒&食」京都に息づく文化をラーメンでも
・「十二蔵飲み比べセット」1,980円(税別)
【芸術の秋】【食欲の秋】女性店主が営む京都の裏路地ラーメン処「祇園麺処むらじ」で楽しめる京地酒12種の飲み比べセット

むらじの「十二蔵飲み比べセット」

夏の終わりとともに秋の気配が徐々に近づく京都・祇園エリア。その中においても有名な巽橋につながる切り通しに暖簾を構えるラーメン処「祇園麺処むらじ」では、女性のお客様にもラーメンを楽しむひと時を上品にお楽しみいただけるよう、京都の名酒を気軽にお試しいただける「十二蔵飲み比べセット」をご提供しています。
食欲の秋に、それぞれに味わいの変化を少しずつ感じながら祇園の雰囲気にふける。
そんなご体験を普段食べる機会の少ないラーメンと京の地酒でご堪能いただけます。

女性に向けたラーメン処が提案する「ラーメン」と「日本酒」の組み合わせ

祇園には、この情緒ある地で食べたい魅力的な食の文化が数多く残されています。当店のラーメンもそのうちのひとつになれるような味わいを目指し、女性店主の想いによって生まれました。
日本酒に合う料理が祇園に揃う中、「女性や若い方にもより気軽にラーメンを楽しんでいただきたい」という背景で誕生したむらじのラーメンもまた、日本酒との相性抜群の一杯です。
観光の束の間に、ふらっと立ち寄って気軽にお酒をいただく贅沢は、一度に何種類もの名酒が来れば幸福感はさらに倍増。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.