くらし情報『人見知りでも、口下手でもできるようになる!「人を惹きつける話し方」講座【12/17(日)17:00〜天狼院書店】』

2023年11月24日 12:40

人見知りでも、口下手でもできるようになる!「人を惹きつける話し方」講座【12/17(日)17:00〜天狼院書店】

元劇団四季主演俳優佐藤政樹さんが自著『人を「惹きつける」話し方』(プレジデント社)をベースに特別講義

アップルシード・エージェンシー契約作家、佐藤政樹さんが、自著『人を「惹きつける」話し方』(プレジデント社)の内容をベースにした講座を12月17日(日)に、渋谷の天狼院書店内「天狼院カフェSHIBUYA」と配信で行います。

佐藤政樹さんは、27歳で劇団四季に入団後、自ら編み出した独自の話し方の手法で、紆余曲折ありながら主役を経験。退団後は飛び込み営業を経験、売れなくても諦めず、最終的にはトップクラスの成績を収めるまでになりました。現在は、企業研修講師として延べ300社・3万人のビジネスパーソンに向けて「話し方」を伝えています。

講座では、人見知りでも、口下手でもできるようになる!劇団四季のカリスマ・浅利慶太氏から直接教わった「伝えることの本質」に、独自に編み出してきた話し方の手法をブレンドした「人を惹きつける話し方」を徹底解説いただくほか、書籍では触れられなかった「呼吸法」についてもお伝えいただきます。
ただやり方を説明するだけではなく、劇団四季での経験をもとにした裏話を交えつつ、実演しながら話し方の違いをお伝えする実践的な内容となっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.