くらし情報『色の日(1月6日)に「#推し活ひらパー」を新提案 “推しカラーであふれる遊園地” ひらかたパークがあなたの推し活を応援します!』

2024年1月5日 12:00

色の日(1月6日)に「#推し活ひらパー」を新提案 “推しカラーであふれる遊園地” ひらかたパークがあなたの推し活を応援します!

ひらかたパーク(枚方市枚方公園町1-1)では、遊園地の新しい楽しみ方として「推し活」を提案します。色の日(1月6日)にちなんで「#推し活ひらパー」をスタートします。推しカラーにちなんだカラフルなアイテムやフォトスポットがあり、ひらパーならではの推し活をお楽しみいただけます。

「#推し活ひらパー」概要

様々な「遊園地の楽しみ方・過ごし方」を提案してきたひらかたパークから、「推し活ひらパー」という新たな楽しみ方を提案いたします。推し活とは、自分のイチオシのアイドルやキャラクターなどを決めて応援する活動全般をさし、2021年の流行語大賞にノミネートされるなど近年広がりを見せています。多様な推し活のうち、メンバーやキャラクターのテーマカラーと同じ背景で写真や動画を撮ったり、テーマカラーのグッズを集める、身に着けるといった“染まる”活動に着目しました。園内には様々なテーマカラーに対応したフォトスポットを設置しているほか、カラーバリエーション豊富なグッズを用意しているため、ひらパーならではの推し活をお楽しみいただけます。
WEBサイト: https://www.hirakatapark.co.jp/topic/show/oshikatsu-hirapar

目次

・「#推し活ひらパー」概要
・推し活エリア
・推し活アイテム
・Instagramで「#推し活ひらパー」を募集中!


色の日(1月6日)に「#推し活ひらパー」を新提案 “推しカラーであふれる遊園地” ひらかたパークがあなたの推し活を応援します!


<「#推し活ひらパー」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.