くらし情報『【界 別府】「ドラマティック温泉街の夏祭り」開催 別府温泉をイメージした館内でレトロな遊びを満喫|期間:2022年6月20日~9月30日』

2022年7月6日 13:00

【界 別府】「ドラマティック温泉街の夏祭り」開催 別府温泉をイメージした館内でレトロな遊びを満喫|期間:2022年6月20日~9月30日

大分県・別府温泉に位置する温泉旅館「界 別府」は、2022年6月20日~9月30日の期間、別府の夏の宵を満喫する「ドラマティック温泉街の夏祭り」を開催します。別府温泉の賑やかな温泉街をイメージした館内の空間には、温泉の湯気が立ちのぼり、夜になると別府音頭が流れ、スマートボールや輪投げなどのレトロな遊びに興じることができます。また、この期間限定で、別府の観光名所「地獄」の色合いをイメージしたカクテルが屋台に並ぶ「地獄巡りバー」やそぞろ歩きにぴったりな「葛アイス」を提供します。2021年7月の開業から一周年を迎えた界 別府で、ドラマティックな夏休みを過ごしてみませんか。

【界 別府】「ドラマティック温泉街の夏祭り」開催 別府温泉をイメージした館内でレトロな遊びを満喫|期間:2022年6月20日~9月30日


背景

星野リゾートの温泉旅館「界」の18施設目として2021年7月に開業した界 別府のコンセプトは「ドラマティック温泉街」。時の移ろいにより、窓から見える別府湾の風景や館内の情景が変わる様子を「ドラマティック」と表現しています。館内は、和紙のちょうちんが照らす石畳の路地や、温泉街にある土産店、夜店をイメージした空間などが広がり、かつて「不夜城」とも称された別府温泉の賑やかさを彷彿させるつくりです。コロナ渦で季節のごとのイベントに参加することさえ難しい昨今ですが、この夏こそは温泉で日ごろの疲れをゆっくり癒し、滞在着でリラックスしながら、夏らしい温泉街の風情を満喫して欲しいという思いで「ドラマティック温泉街の夏祭り」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.