くらし情報『竹島 宏、コロナ禍に始めたXでのファンへの恋文「花便り」投稿が4周年を迎える。 『ファンの皆さんが支えてくださっているからこそ今日の竹島 宏がいる』』

2024年3月29日 10:40

竹島 宏、コロナ禍に始めたXでのファンへの恋文「花便り」投稿が4周年を迎える。 『ファンの皆さんが支えてくださっているからこそ今日の竹島 宏がいる』

竹島 宏、コロナ禍に始めたXでのファンへの恋文「花便り」投稿が4周年を迎える。 『ファンの皆さんが支えてくださっているからこそ今日の竹島 宏がいる』


歌手の竹島 宏が昨日3月28日、自身のXで毎日投稿を続けている「花便り」が4周年を迎えたことを報告した。竹島は2020年3月よりコロナ禍でなかなか会えないファンへ向けて、Xで花の写真と花言葉を添えて毎日欠かさず投稿。竹島とファンを結ぶ『恋文』として一日の終わりに花の写真とメッセージ性のある花言葉を投稿することで、ファンの毎日の癒しとなっている。

そして当日、竹島はX上で「#花便り4周年」というハッシュタグを付けて「花便り」を投稿。さらには『竹島 宏×花便り4周年 生配信』と題してYouTubeで生配信を行った。

■竹島 宏「竹島 宏×花便り4周年 生配信」


ファンから届いた花に囲まれて登場した竹島は「気が付いたら『花便り』が4周年を迎えました。気が付けば、今日が1462日目。『花便り』は歌とは違い、友人や恋人、家族といった身近な存在に語りかけるような形で、ファンの皆さんとのつながりを大切にここまで続けてきました。
今日まで続けてくることができたのは、毎日楽しみにしてくださっているファンの皆さんがいてくださるからです。本当にありがとうございます」と挨拶。配信上のチャットには「コロナ禍で大変な4年間でしたが、宏くんからの『花便り』が心の支えでした」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.