くらし情報『くらしを楽しく、美しく。デザインコードでつくる家。ゼロホームのASOLIE、始まります!』

2023年7月24日 14:00

くらしを楽しく、美しく。デザインコードでつくる家。ゼロホームのASOLIE、始まります!

サンワカンパニー✕ゼロホームで、お客様の理想をかなえます

株式会社ゼロ・コーポレーション(京都市中京区、代表取締役社長:菊本雅幸)は、株式会社サンワカンパニー(大阪市北区)が提供するデザインコードを活用してデザイン性の高い住宅を建築するASOLIE:アソリエの家づくりを、2023年7月1日より開始いたしました。カッコいい家を建てたい!」というにニーズに、サンワカンパニーとゼロ・コーポレーションがチームを組み、お客様の夢を実現いたします。

目次

・サンワカンパニー✕ゼロホームで、お客様の理想をかなえます
・ASOLIEとは
・高いデザイン性の住まいを実現
・地域での家づくりへの思い
・コストコントロールがスムーズ


くらしを楽しく、美しく。デザインコードでつくる家。ゼロホームのASOLIE、始まります!


ASOLIEとは

サンワカンパニーと建築家・山路哲生氏によって開発された、デザイン性の高い住宅をつくるための設計の解説書「デザインコード」を利用することにより、まるで建築家にお願いしたような、間取りやデザインにこだわった家づくりが可能となるサービスです。

高いデザイン性の住まいを実現

「デザインコード」という「カッコよくなる空間のポイント」を活用して、京都の厳しい条件下で100年住宅を建築してきたゼロ・コーポレーションが、郊外、まちなかを問わず、高いデザイン性と高い性能を持ち合わせた住宅を実現します。


地域での家づくりへの思い

住宅は、どこで建てても同じでいいわけではなく、その地域の気候的な特性やまちなみの景観等にも配慮し、その地域にあった家づくりが大切です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.