アンタッチャブル山崎弘也、今年は「たんたん年」 にしたんクリニックと担々麺CMにW出演で
テキトーなトークで笑わせていたアンタッチャブル・山崎弘也 (C)ORICON NewS inc.
お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が25日、都内で行われた『にしたんクリニック』の新CM発表会に参加した。
スナックが舞台のCMで、これでもかとタンバリンを叩きまくるCMとなっている。「私のシーンはアドリブ」と明かし、発表会でもタンバリン芸を披露して笑いを誘っていた。イベントの締めのあいさつで、にしたんクリニックの西村誠司社長から「ザキヤマさん、うちのCMのオファーの後に日清の担々麺のCMが来たんです」と明かし、山崎は「実は『冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り』のCMの方もやらせてもらっている。たんたんづいてる年で。『にしたんたん』と『担々麺』を同時にやらせてもらっている。私の年表を作るなら『たんたん年』ですね。いいタイミングで来るもんなんですね。
皆さんでたんたん言っていきましょう」とテキトーなトークで笑わせていた。
CMには、船越英一郎、黒木瞳、綱啓永、幻冬舎の見城徹社長が出演する。25日から全国のテレビで放映されるほか、YouTubeなどでも流される。
新CMの舞台はスナック。船越と黒木が昭和レトロなオリジナル楽曲「恋のたんたん拍子」を歌う内容となっている。そんな「恋のたんたん拍子」は、アーティスト名が英一郎&瞳として各種サービスで配信や販売がスタート。JOYSOUNDで26日からカラオケ配信もされることが決まった。