愛あるセレクトをしたいママのみかた

84歳・三田佳子、ウミヘビ剥製を肩に背負ったショットを披露「ゾワゾワしながら妙な親しみを」

ORICON NEWS
84歳・三田佳子、ウミヘビ剥製を肩に背負ったショットを披露「ゾワゾワしながら妙な親しみを」

三田佳子※2015年撮影(C)ORICON NewS inc.


俳優の三田佳子(84)が10日、「ウミヘビのエキスを飲んで84歳を締め括った私」と題し自身のブログを更新。剥製になったウミヘビを肩に乗せたショットを公開した。

三田は「プライベートで行って以来、数年ぶりにお仕事で沖縄に出向きました」と書き出し、沖縄へ訪れたことを報告。沖縄の伝統工芸や琉球宮廷料理を堪能したことを明かしている。

ほかにも、スタッフとイラブー(ウミヘビ)の入ったイラブー汁を食事したことを明かし、「一挙に元気もりもり、若返りました!」とつづっていた。

「帰りにお店のご主人が、『三田さん、これがイラブーですよ!持ってみますか?』と、剥製になったウミヘビを目の前に!」と剥製になったウミヘビを触る様子も披露し、「いやとは言えず巳年の私は思わずイラブーを肩に背負って、ゾワゾワしながら妙な親しみを感じました巳年の84歳はしっかり巳年を締め括ったのです」と笑みを見せながら、剥製のウミヘビを肩に乗せる勇敢な姿を公開している。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード