愛あるセレクトをしたいママのみかた

ハライチ、『M-1』時期の“家族”とのやり取り明かす 澤部は妻に「何もわかってない」

ORICON NEWS
ハライチ、『M-1』時期の“家族”とのやり取り明かす 澤部は妻に「何もわかってない」

ハライチ(岩井勇気、澤部佑) (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(39)と澤部佑(39)が、11日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(前11:50)に出演。『M-1』シーズンでの家族のやり取りを明かした。

この日のゲストは、プロフィギュアスケーターの荒川静香(43)と、元スピードスケートでタレントの高木菜那(33、高=はしごだか)。オリンピックのシーズンに、金メダルの試合を思い出すかという質問に、荒川は「×」の札を挙げ「ほぼないですね」「雰囲気が大会ごとに全然違うので、その大会をすごく楽しみにしちゃってて。自分ごときの大会を思い出すことはほぼないですね」と回答。高木は「△」の札で、オリンピック時期になるといたるところで映像が流れるため「そうなると、めちゃくちゃ思い出します。自分のは思い出さない」と回答。荒川も「そうそう!」と共感していた。


すると、司会の神田愛花アナウンサー(45)がハライチの2人に「ふたりはM-1の時期に思い出すの?」と質問した。

2人は「いや~」と渋い表情を浮かべ「思い出さない」ときっぱり。澤部は「俺らはもうとっくに15年終わって、けっこう経ってるし。でもうちの妻は…きょうも朝聞いてきた。『今年は出るの?M-1は?』って。何もわかってない!」と告白。さらに「妻の家族実家でクリスマスパーティーやるっていって、『俺も行けるわ』って言ったら『その日『M-1』…え?あるみたいだけどいいの?』って。ずっと出てると思ってる」と明かした。


岩井は「自分が出ているテレビとかついていたら(チャンネルを)、奥さんもいて…変えるんだけど、『いや、俺の出てるのはいいよ』って言いながら『ボタンどこだっけな?』って」「ちょっと見せたい」と恥ずかしそうに明かしていた。

なお、今年の決勝・敗者復活は、12月21日に放送(敗者復活後3:00/決勝後6:30)。敗者復活から決勝まで、約7時間ぶっ通しの生放送で届ける。決勝戦のMCはコンビを組んで14回目の今田耕司と上戸彩、敗者復活戦のMCには、陣内智則と齊藤京子が務める(ABCテレビ・テレビ朝日系で生中継)。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード