愛あるセレクトをしたいママのみかた

「う、う、嘘だろ?」鈴木おさむ氏、“史上最高”体重になったと明かす 危機感募らせ再びダイエットを宣言「痩せます。1月一杯 100キロ切ります」

ORICON NEWS
「う、う、嘘だろ?」鈴木おさむ氏、“史上最高”体重になったと明かす 危機感募らせ再びダイエットを宣言「痩せます。1月一杯 100キロ切ります」

鈴木おさむ氏(C)ORICON NewS inc.


お笑いトリオの森三中・大島美幸(45)の夫で元放送作家の鈴木おさむ氏(53)が14日、自身のインスタグラムを更新。「う、う、嘘だろ?」という嘆きの言葉とともに“史上最高体重”となったことを明かした。

鈴木氏は今年2月27日のインスタで「やばい!なんか太ったなーと思ったら、110キロ目前。史上最高体重 やばすぎる!」と報告するとともにダイエットを開始。

「無理ないダイエット カレーだ!カレーを多用するダイエットやります!まずは、4月までに、マイナス5キロ!目指します!」と宣言すると、ダイエット開始2週間でマイナス5キロの減量に成功した。

成功を伝えた3月13日の投稿では「こう書くと、みんな危ないとか言うと思うんですが、3食ちゃんと食べてます。野菜をめちゃくちゃ自分で、調理」「会食もあるので、夜はイタリアンとか、地方いけば鰻も食べるし、1日一回は、炭水化物もしっかり」などと、想定通り“無理のないダイエット”で減量したことを明かしていた。

あれから約9ヶ月。
「う、う、嘘だろ?体重111キロ?やばい!リバウンド激しすぎた」と報告し、「111.0キロ」の数字が記された体重計の写真をアップ。危機感を募らせながら「痩せます。1月一杯 100キロ切ります」と再び目標を掲げていた。

コメント欄には「おさむさんいつの間に」「他人事では無いです 私も一緒に頑張ります」「きっとできる」「お互いに頑張りましょう!」などと、励ましやエールが寄せられている。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード